SSブログ

世に出る without 東京 [アンテナ]

今までは、色々な意味で世に出るためには、東京に出る必要が
会ったと思う。

これを 壊したい。 お笑いなら関西でも行ける。でもお笑いじゃない。
色々な事を、変える必要があるなら、これならイケそうじゃない。

世に出るためには、一番インパクトの効果がある場所を選ぶべきだ。
みなそうして、殺到している。レッドオーシャンじゃないのか ?

まあ、1.8流~2.2流のやり方だと、それをあえて、「外す」べきかもね。
大阪、名古屋、仙台、博多、沖縄、札幌、はたまた、日本海側。
ソウル、台北、上海、いろいろいけそうだね。軸とか、重心をずらそう。

向いている方向を変えよう、今までの優先順位を変えよう。

「斜めから物を見よう」 アンチで行こう。 悪童でね。旅人でいこう。
多数派を無視しよう。  皆に気付かれないようにね。 これみよがしじゃなくね。
皮肉屋チックにね。

でも、それに疲れたら、だめだよ。楽しんでね。もちろん。
快楽に貪欲にね。 まわりの人間を大事にね。 両立させよう。欲張ろう。

ゆるい目標を持ってね。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。