SSブログ

ケツを振る 文化 [旅行]

セブに行ってきた。

フィリピン人は、
 混血が進みまくっている(スペインの植民地400年、アメリカ100年、華僑多数
   現在、韓国人、日本人多数)

 踊り、歌が超うまい。うますぎる。

 人懐こい

彼らは人生を楽しんでいる。楽しむには、酒とバラと歌が必要だ。

酒は味はまあまあで超安い。
バラは混血が進みまくっていて、セクシーで美しい。踊りも上手い
歌とダンスに関して言えば、黒人や、ラテンアメリカの人たちと同レベルの上手さ。

僕は、この文化圏の人たちは おしりをふるのが好きな人達だと考えている。
若くてかわいい女の子が、セクシーな格好で、おしりを降っているのを見るのが
幸せなのだ。僕も実はそうだ。

それが、最高の幸せとされている。金よりも地位よりも「ケツ」。最高じゃあないすか~

僕も見習いたい。歌と楽器を練習して、ダンスも覚えよう。そして、沢山ケツをふろう。
そして、女の子にもふってもらおう。それを見ながらビーチで、バーで酒を飲む。

極上です。それだけなんです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。