SSブログ

最近の私 [つれづれ]

最近の僕。

1.現在、川崎市に住んでいる。会社の借り上げた寮に住んでいる。
 僕は家賃の4割を支払っている。2.4万円。お得だと思う。

2.部屋には、テーブルと椅子が無い。だから食事は立って食べている。
 電気炊飯器も無い。だから家ではコメを食べない。
 じゃがいも、バナナ。オートミールを食べている。

3.現在37歳なんだが、太りました。67.5kgです。

4.最近ほしいものはテーブルと椅子。買ったものはNexus7。

これからもあまりテーマも意味もないブログを書いて行こう。

今日はどこにも出かけていない。台風が来ているから。
食事は自分で作った。肉を焼いて、キュウリを切ってフジッコをまぶしたもの
と、バナナを食べた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。